Entries



-件のコメント

[C22] ありがと^^

やけに褒めるじゃないか~^^;
温泉がいたからじゃなく、リスちゃんがいたからここまでこれたんだよ^^
これからもよろしくねb
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 温泉どず
  • URL
  • 編集

[C23] 追伸・・・

リアルに禿げておりません~w
ご心配なくb
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 温泉どず
  • URL
  • 編集

[C24] 結社の裏番・・・うわっ何をする(ry

おお、伊東ちゃんの紹介は綺麗に?まとまった感じ?w
いい人ランキングでは確実に上位入賞の伊東ちゃん!これからも結社にとって無くてはならない存在でいてもらいたいもんだ^^


実は結構オッサンぽくね?wおいらと話とか合うし・・・w
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C25]

伊東さんの紹介だー(ノ´∀`*)
はげてるかリアルに心配しました!w
しーちゃん蹴っちゃだめだよー・゜・(ノ∀`)・゜・
それにしても伊東さンウチも
本当にお世話になってます・・w
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : なあこ
  • URL
  • 編集

[C26] 伊東チャ

>伊東チャ
なははwよかったよ・・これで反応なかったら禁句の類になるとこだった(´∀`)
くじけないようにがんばろうね・・440まで・・うう
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C27] 裏番酒場

いあーだいぶなれてきたよwブログも(´∀`)
これからまだまだ未知のテクニックに挑んでいくよ!
伊東チャは結社の看板温泉さ!
・・・癒しスポットって事ですw
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C28] なあたんへ

いやー俺も心配したよw
フフwみんなしっくんを必要としてるさ(´∀`)
いやみんながみんなを必要としてるのかなw
しまった皆さんの声になあたんも加えとけばよかったw
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C29] 今日脱退手続きいたします♂ヾ(・∀・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ デタ━(゚∀゚ )━!!

こらヽ(`Д´#)ノ→追放だって( ・_ゝ・)(・c_・` )→いいよd(ゝC_・o)→なく(´;ω;`)ウゥゥ→(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... →チーン【v(・Д・)】
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : 追放させし者より
  • URL
  • 編集

[C30] おちつけw

結社のエースは間違いなく君だ!!
これからも結社を盛り上げてねw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : 蕎麦にわさびを入れすぎて涙が止まらない者より
  • URL
  • 編集

[C31]

今更ですが引導者の画が間違ってますよw
  • 2008-08-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C32] 31さん

Σ(´∀`)すいません!
直しときます!><いやーコメントありがとうですw放置にするとこでしたw
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/10-62dc886f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒しの温泉伊東温泉の巻

こないだ夢で知らないおじさん(←すごい怒る)に永遠とピンポン玉にニコちゃんマークを書けと命令されてました。起きたら汗びっしょり・・
どうも僕です(´∀`)b

さて今回は秘密☆結社メンバーシリーズ!伊東温泉、略称伊東チャを紹介します!

まず率直に言うとナイスガイです。それではみなさんの声を聞きましょう

28歳会社員N.Aさんの声
koe1.jpg
41歳工場長H、Sさんの声
声3
24歳派遣社員W、Aさんの声
koe2.jpg
ポチ
声5
さすが伊東チャ・・いろいろな人から支持されます・・・
さてそれでは本人にインタビューしましょう!
現地のサンスターさん!

伊東1
itou2.jpg
ご趣味を聞いてみました!
itou3.jpg
itou4.jpg
さすが伊東チャナイス賛美!
それでは次は最近の具合を聞いてみましょう・・
itou5.jpg
ですね・・わかります
itou6.jpg
Σ(・∀・;)
itou7.jpg
きっとネタなんだろうな・・けど怖くて本当なのか?と聴くことはできませんでした・・

さて気を取り直して次の質問へc(`Д´c)
itou8.jpg
itou9.jpg
このとき裏にしっくんが潜んでて乱闘騒ぎになりました・・(* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *本当は仲良しさw)
itou11.jpg
ありがとう伊東チャw

本当にナイスの塊でできてる方ですクエとか手伝ってと聴くと断られたためしがありません・・
伊東チャがいなかったら何度赤石をくじけそうになったことか・・・


あっそういえばこないだ初SUが落ちましたこれです!
su.jpg
なにこれ・・・(ノД`)シクシク
それではまた次も見てね(´∀`)



11件のコメント

[C22] ありがと^^

やけに褒めるじゃないか~^^;
温泉がいたからじゃなく、リスちゃんがいたからここまでこれたんだよ^^
これからもよろしくねb
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 温泉どず
  • URL
  • 編集

[C23] 追伸・・・

リアルに禿げておりません~w
ご心配なくb
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 温泉どず
  • URL
  • 編集

[C24] 結社の裏番・・・うわっ何をする(ry

おお、伊東ちゃんの紹介は綺麗に?まとまった感じ?w
いい人ランキングでは確実に上位入賞の伊東ちゃん!これからも結社にとって無くてはならない存在でいてもらいたいもんだ^^


実は結構オッサンぽくね?wおいらと話とか合うし・・・w
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C25]

伊東さんの紹介だー(ノ´∀`*)
はげてるかリアルに心配しました!w
しーちゃん蹴っちゃだめだよー・゜・(ノ∀`)・゜・
それにしても伊東さンウチも
本当にお世話になってます・・w
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : なあこ
  • URL
  • 編集

[C26] 伊東チャ

>伊東チャ
なははwよかったよ・・これで反応なかったら禁句の類になるとこだった(´∀`)
くじけないようにがんばろうね・・440まで・・うう
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C27] 裏番酒場

いあーだいぶなれてきたよwブログも(´∀`)
これからまだまだ未知のテクニックに挑んでいくよ!
伊東チャは結社の看板温泉さ!
・・・癒しスポットって事ですw
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C28] なあたんへ

いやー俺も心配したよw
フフwみんなしっくんを必要としてるさ(´∀`)
いやみんながみんなを必要としてるのかなw
しまった皆さんの声になあたんも加えとけばよかったw
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C29] 今日脱退手続きいたします♂ヾ(・∀・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ デタ━(゚∀゚ )━!!

こらヽ(`Д´#)ノ→追放だって( ・_ゝ・)(・c_・` )→いいよd(ゝC_・o)→なく(´;ω;`)ウゥゥ→(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... →チーン【v(・Д・)】
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : 追放させし者より
  • URL
  • 編集

[C30] おちつけw

結社のエースは間違いなく君だ!!
これからも結社を盛り上げてねw
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : 蕎麦にわさびを入れすぎて涙が止まらない者より
  • URL
  • 編集

[C31]

今更ですが引導者の画が間違ってますよw
  • 2008-08-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C32] 31さん

Σ(´∀`)すいません!
直しときます!><いやーコメントありがとうですw放置にするとこでしたw
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/10-62dc886f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
