Entries



-件のコメント

[C33] つ【カロリー0】

んで、オチは?w
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/11-c92865d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエットクエの巻

 やっと公式に登録の許可もらいました(・∀・)あまりのうれしさに盆中は浴びるほどビールを飲みました(・∀・)  どうも僕です(´∀`)n

こないだ我が結社で攻城戦が行われました!ならそれを記事にしろと言う感じですが友達の家で出たためSSが一枚もとれませんでした(ノД`)
なら絵で書こうとしたのですがそれはやめておけと忠告されたのでやめておきます(;^ω^)
   .. :..     __  ..
 ┌─────┐
 │       │
 │ 今度ね! │
 │       │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(*´∀`)/
   Y  Y


さて今回のやろうとしてるクエダイエットクエ(しっくんに教えてもらったしっくん紹介の巻参照)は、港街シュトラセラト/サンドラ(28.27)で受けられて経験値+約400万EXPです。経験値( ・∀・)イイ!!

サンドラさんあんたのダイエット援護させていただくぜ c(`Д´c)

まずはサンドラさんダイエットに効く熊が持ってる蜂蜜を採ってこいとトラン森にひとっ走り(´∀`)

石効くー!
dai1.jpg

フフッこうなればこっちのもの・・
dai2.jpg
そんなこんなで何不自由なく
dai4.jpg
サンドラさん採ってきたぜ!
dai5.jpg
経験値経験値((o(´∀`)o))ワクワク
dai6.jpg
なんですと!?サンドラさん道具じゃやせませんよ・・いやけど体動かす道具かな・・?

しかたなく雑貨屋のおじさんにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
dai7.jpg
やすっ!絶対だまされてるぜサンドラさん!これじゃあ乗馬マシーンも買えない・・いや電流で筋肉ぴくぴくかな?

まぁサンドラさんに・・・
dai8.jpg
ビリー隊長に入隊をお願いしたほうが・・まぁきっと蜂蜜が効いてくれるはずさ・・

これで終わりと思いきや今度は古都にレシピを取りにいけと言われまたもε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ようやく
dai9.jpg

ほほーサンドラさんあなたのナイスバディをまたみにきます( ・∀・)

次回は攻城戦をお送りしたいと思いますいやP戦かなwまた見てねー

∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪

1件のコメント

[C33] つ【カロリー0】

んで、オチは?w
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/11-c92865d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
