Entries



-件のコメント

[C34] Uおめでとw

Uを拾えるだけええやんか~
リスちゃんのU話に釣られて温泉も生まれて二度目(><)のUを拾ったよ~その名は!!!!!
・・・・・・・・・
・・・・・
・・
ホークでした・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 温泉
  • URL
  • 編集

[C35] 伊東チャ

なあに伊東チャもシフ運使用にすればがんがんでるよw
まぁなにがでるかは・・(/ω\)イヤン
また狩りにいこうねw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/12-3bd72090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい加減にしろこのリア運(;><)の巻

ども!うちで飼ってるうさぎがスイカを食べるのをやめません!!

どうもリステです(´∀`)n

今週は我が結社はGMが電話回線工事のためP戦&攻城戦がありませんでした!

とにかく今回は休憩とゆうことで絵でも描いてみよ!そうだな・・テイマでいこう!

teima.jpg
・・・ 違うんです!PCじゃないなら・・いやマウスを新調したら!

REDSTONEで活躍してる絵師さん!尊敬します!

こないだテイマの蟹ポタがでなくて参ってる様でも載せます
pota1.jpg
pota2.jpg
pota3.jpg
お父さん亡くなりました・・・無理もありません蟹ポタ出すのに1時間半ぐらいかかってましたからね(; ・`д・´)

いやーさすが最近トランでU10個落として10Mいかないリア運!!

トラン東、北でぼこぼこにされ、トレントに見つからないようにびくびく狩りしてゆっくりした結果がこれだよ!! 悪魔に取り付かれてるとしか思えない!


    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ゚∀゚ )< アーッヒャヒャ良品やらんぞ!
    /~~~〉 〈/つ \__________
   ノ  ノ|  |...
 ´~ (__),__)ゝ
ちなみに昨日出たUはエクスかリバーです1M以下のUがめちゃくちゃたまってます・・今度オクにでも参加しようかな(ノД`)
      ∧ ∧  |1匹300円|
⊂  ̄ ̄つ゚Д゚)つ|____|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|     ||           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |____|     ||    ∩_∩ <今なら逝きのいいU達が1匹300円だよ~
                 G|___|  \_____
                  ( ・∀・)∩
                 ⊂     ノ
                  ) _ (
                 (_) (_)∧_∧  ∧_∧  ∩_∩
∧_∧  ∧_∧  ∩_∩      (∀`  ) (    ) (    )
(    )(    ) (    )      ( ∧_∧(    ) ∧_∧
( ∧_∧(    ) ∧_∧        (    )∩_∩ (    )
 (    )∩_∩ (    )        (    )(    )(    )
ではまた今度こそはP戦などをお送りします(´∀`)

2件のコメント

[C34] Uおめでとw

Uを拾えるだけええやんか~
リスちゃんのU話に釣られて温泉も生まれて二度目(><)のUを拾ったよ~その名は!!!!!
・・・・・・・・・
・・・・・
・・
ホークでした・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 温泉
  • URL
  • 編集

[C35] 伊東チャ

なあに伊東チャもシフ運使用にすればがんがんでるよw
まぁなにがでるかは・・(/ω\)イヤン
また狩りにいこうねw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/12-3bd72090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
