Entries



-件のコメント

[C38]

所属ギルHPからリンクで遊びに来ました。こんどトラン一緒に狩りましょう^^ノシ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : たっくんのパパ♪
  • URL
  • 編集

[C39] たっくんのパパs

うおーパパさんこんですw
あい是非是非w
いつでも声かけてください^^
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/17-5bd9c14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今ほしいもの・・の巻

最近気づいたんですが、すごい寝不足の状態で思いっきり寝ると頭痛くなりませんか? どもリステです(*^ヮ^*)

これを見てる方でT品を狙ってる方いますか?セットアイテムというやつです。
装備する個数でパワーアップします・・ああ・・・リステの装備がほしい(ノД`)

 どのぐらいほしいか例えると、スルメイカおもきり食べて歯に挟まった状態を2時間キープしたあとのつまようじぐらいほしいですね・・

今狙ってもほしいと思うのは、秘密の研究資料とゆうT品です内容は
 
[攻撃速度Lv3][名手]山登り杖DX
攻撃速度 +45%
スキルレベル +2
ナニコレすっごい!いいね~♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

[最大CP効率Lv4][知識Lv8]ロングコートLX
最大CP +40%
知識 +30
おっおんー( ゚▽゚)

[最大CP効率Lv4][移動速度Lv5]クロスシューズDX
最大CP +40%
移動速度 +30%
これはうーん・・ヘイあるしなー

[最大CP効率Lv1][威厳Lv3][知識Lv3]スタンプリングLX
最大CP +10%
カリスマ +4
知識 +4
まぁまぁいいかなー(´∀`)

[攻撃速度Lv1][名手]勲章XLS
攻撃速度 +20%
スキルレベル +2
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

勲章XLS要求きつすぎるよwしかーし!つける個数で更に追加効果が!

2個
魔法抵抗 +10%
3個
魔法抵抗 +15%
知識 +250
回避率 +10%
4個
魔法抵抗 +20%
知識 +300
回避率 +16%
スキルレベル +4
5個
魔法抵抗 +25%
知識 +300
回避率 +16%
スキルレベル +5
攻撃速度 +30%
すっげーすっげー!

よーし見に行くぞ!
ボス


しかし沸きません・・それもそのはず沸き時間7時間38分
3年後・・・
ボス2
一回でも沸く時間がわかれば次は計算していけるのですが・・・

あっちなみにT品は横取りOKです、巷でこれはどうかと言われてますがリステは賛成派ですね・・

そうしないとIN時間が自由な人がかなり有利になってしまうようなw

ではまた (´∀`*)ノシ 今日はおまけつき赤石で使える顔文字です

下をクリックすると開きます
下をドラッグ→タスクバーのツールクリック→単語/用例の登録をクリック→顔文字にして登録おk!



―――――        |  (^o^)ノ  | <オヤスミー|\ ⌒⌒⌒ \     \| ⌒⌒⌒⌒ |

2件のコメント

[C38]

所属ギルHPからリンクで遊びに来ました。こんどトラン一緒に狩りましょう^^ノシ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : たっくんのパパ♪
  • URL
  • 編集

[C39] たっくんのパパs

うおーパパさんこんですw
あい是非是非w
いつでも声かけてください^^
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/17-5bd9c14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
