Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49] Re: ご連絡

> 最近更新されてないけど…きっと見てもらえるよね
>
> 半年くらい前に一緒にチューハイを飲んだPCが
> 先週いよいよお亡くなりになりました。
>
> 友人宅PCからinして挨拶しようと思ってたけど、
> なかなか時間ができないので
> ここに書かせてもらいます。
>
> 新PCをいつか買うまで しばらく休止です。
> 絶好調金欠中の身でそのいつかが長くなりそうなので、
> nd追放しちゃって下され
>
> 復帰できたら、マタヨロ!
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C50] ちーちゃん・・

INしないとおもったらそうだったのか・・
それは災難だの・・早くかえってこーい(`Д´)
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/31-133d3210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GDと結社目標達成!


みなさん知っていますか?中山きんに君が体が細くなりまるで別人になってしまっているのを・・本人になにを聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うだけらしいです。
ブログをみにいったらいつしか笑顔がどんどん消えていってます
f26a435f.jpg
ほそっ!筋肉留学いったのに・・細く・・

これが彼が取った写真で最後の笑顔
5e4f5039.jpg
この写真を最後に笑顔がまったくなくなりました・・
この夜にHGラモンに相談の電話を入れたらしいです・・

こないだB7いってきた!GDね( ´∀`)

RedStone 10.05.30[01]
変なものが祭ってあった!
巷では午前3時ぴったりにこの像をみてると納豆が食べたくなるとゆう噂があるとかないとか・・

なんやかんやわきあいあい和やかにGDを進んでいきボス撃破!
無題
うわ!すげー量!


いよいよ結社も石造が完成しました!Gメンバーのお力添えのおかげ・・感謝感激のために毎朝5時にお経をとなえさせてもらってます
無題
毎日信心を欠かさないようにします・・高速のやつはレベル2早くも完成( ´∀`)



スポンサーサイト

3件のコメント

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49] Re: ご連絡

> 最近更新されてないけど…きっと見てもらえるよね
>
> 半年くらい前に一緒にチューハイを飲んだPCが
> 先週いよいよお亡くなりになりました。
>
> 友人宅PCからinして挨拶しようと思ってたけど、
> なかなか時間ができないので
> ここに書かせてもらいます。
>
> 新PCをいつか買うまで しばらく休止です。
> 絶好調金欠中の身でそのいつかが長くなりそうなので、
> nd追放しちゃって下され
>
> 復帰できたら、マタヨロ!
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C50] ちーちゃん・・

INしないとおもったらそうだったのか・・
それは災難だの・・早くかえってこーい(`Д´)
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/31-133d3210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
