Entries



-件のコメント

[C53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C54] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C56] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/34-5ef4aafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引退

ブログ見てて更新待っててくれた方本当にすみませんでした。
あれから結社では色々あり人間関係で疲れ果ててしまい、リステイン自身活動をやめていたんです・・


このたび引退を決意しました。理由はもう結社に全盛期に頑張ろうと頑張った仲間たちがほとんど抜けたこと、それと自分自身の体の病気です・・


詳しくがいえませんが心の病気で赤石をやっているのが少し辛くなるのです・・


結社は本当に色々な思い出が出来ました。赤石をはじめて最初に入ったGが結社でした。右も左もわからない状態で自分は結社で育ち赤石の楽しさを知った、嬉しさや悲しさを共感できる仲間が出来た。
オンラインゲームは人のつながりが一番大切なんだと教えてくれたよ(実はオンラインゲームも赤石が初)

自分は3代目のGMでしたが俺がGMやっているとき慕ってくれ、助けてくれたり力になってくれ結社のことを考えて行動してくれたみんな、あのときGMから逃げ出してしまい本当にごめん・・・

けどあの頃楽しかったよなwみんなやる気あって毎日INするのが楽しくて・・・
あれから何度もあのころを思い出すよ、あの頃に戻れたらなーって・・あのみんなで笑いあえたあの日に・・


よしもう最後だ!REDSTONE素敵な思い出作ってくれてありがとう、さよなら・・REDSTONE


ってまたINするかもだけどねwwww
とりま最後になりましたがブログ見てくれた方ありがとねまたどこかで( ´∀`)b

4件のコメント

[C53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C54] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C56] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/34-5ef4aafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
