Entries



-件のコメント

[C1] きたよー(ノ´∀`*)

きましたー(ノ´∀`*)
さっちゃンの紹介かーw
いいねえw
これからの更新が楽しみです♪
タイマン頑張ろうー○(≧▽≦)○ 藁゛

今日はパソコンからだけど
携帯からできるかな(´p`)??
またチャレンジしてみます(^^)ゞ

ではでは次の更新楽しみにしてます(´~`)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : なあこ
  • URL
  • 編集

[C2] ぐへへ(。-∀-)ニヒ♪

ヽ(`Д´#)ノもっと俺を目だ立たせるだー!!!
初ブログオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
これからも頑張ってね^^
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 漆黒の弟子w
  • URL
  • 編集

[C3] (=゚ω゚)ノいょぅ

ブログ開設おめっとさん^^
まぁ適度にがんばれや~( ゚∀゚)b

あと肖像権としてお金くださ(ry
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C4] ヽ(°▽、°)ノ

>なあこ
携帯からかぁーどうなんだろう?なにか設定しなきゃいかんのかなwそのまま見れたら・・・いいな・・ポ

うへへ更新がんばるぜよw
 またきてね!!ゆっくりしていってね!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C5] ヽ(°▽、°)ノ

>しっくん
フフフ、そのうちメンバー紹介頼んます・・その時は・・
紳士でいてね!!

いやありのままのがいいのか・・('A`)

>酒場
600Gまでならなんとか・・
今、さかばと打とうとしたらさかなとタイピングしてしまったのは自分だけの秘密・・
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C6] おめっとーw

ブログ作成おめでとー^^ これからも頑張ってねbb
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ショコ
  • URL
  • 編集

[C7] ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ショコ>
うおおショコさんようこそw
本当にみてくれたんだ(´∀`)
更新頑張るから!!またみてね!!c(`Д´c)

  • 2008-07-21
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/4-72497710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに始まった!!ギルドのメンバー紹介!!の巻

  どうも僕です(´∀`)

いやあ暑いどすなぁ最近(´∀`)こんなときはガリガリ君に心奪われる。
 最近ガリ子ちゃんが出てきてあれは妹なのかな?だとしたらお兄ちゃんににてるのを不憫に思います(´・ω・`)

さて今日はメンバー紹介!!a.jpg

なんとゆうか名前のとおり酒飲みです。
いつも酔いながら戦ってます
お酒の注文もなれたものです
c.jpg

x.jpg
こんな風に!!
気分的に酔拳使いたくなったら彼の元へ

ではガリガリ君食べて寝ます('A`) 


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



7件のコメント

[C1] きたよー(ノ´∀`*)

きましたー(ノ´∀`*)
さっちゃンの紹介かーw
いいねえw
これからの更新が楽しみです♪
タイマン頑張ろうー○(≧▽≦)○ 藁゛

今日はパソコンからだけど
携帯からできるかな(´p`)??
またチャレンジしてみます(^^)ゞ

ではでは次の更新楽しみにしてます(´~`)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : なあこ
  • URL
  • 編集

[C2] ぐへへ(。-∀-)ニヒ♪

ヽ(`Д´#)ノもっと俺を目だ立たせるだー!!!
初ブログオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
これからも頑張ってね^^
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 漆黒の弟子w
  • URL
  • 編集

[C3] (=゚ω゚)ノいょぅ

ブログ開設おめっとさん^^
まぁ適度にがんばれや~( ゚∀゚)b

あと肖像権としてお金くださ(ry
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C4] ヽ(°▽、°)ノ

>なあこ
携帯からかぁーどうなんだろう?なにか設定しなきゃいかんのかなwそのまま見れたら・・・いいな・・ポ

うへへ更新がんばるぜよw
 またきてね!!ゆっくりしていってね!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C5] ヽ(°▽、°)ノ

>しっくん
フフフ、そのうちメンバー紹介頼んます・・その時は・・
紳士でいてね!!

いやありのままのがいいのか・・('A`)

>酒場
600Gまでならなんとか・・
今、さかばと打とうとしたらさかなとタイピングしてしまったのは自分だけの秘密・・
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C6] おめっとーw

ブログ作成おめでとー^^ これからも頑張ってねbb
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ショコ
  • URL
  • 編集

[C7] ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ショコ>
うおおショコさんようこそw
本当にみてくれたんだ(´∀`)
更新頑張るから!!またみてね!!c(`Д´c)

  • 2008-07-21
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/4-72497710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
