Entries



-件のコメント

[C8] 手伝いありがとーw

このSSの発想は無かったわ~・・・w
バフォ手は残念だったけど助かったよ^^
今度はメインクエの秘密もヨロシクw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C9] ふふふ

>酒場
またネタに使わせてもらうよメインクエw
また是非よんでくれちょw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C10]

俺もいきたかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。いいな…楽しそうで!!しかも、次週エロ剣士ってwww
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
エロじゃなくてド!!!エロじゃい(。-∀-)ニヒ♪
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 漆黒の弟子w
  • URL
  • 編集

[C11]

発見!鷹じゃなくて鷲じゃ~~~w
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 温泉じゃよ
  • URL
  • 編集

[C12]

( ゚д゚)鷲だったもうだめだ修行してくる・・
次の更新はしっくんでいくので写真撮らせてもらうグラビア女優のように!
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C13]

バフォ手でなかったのかー(^ω^;)
はあこのときにバフォ手伝ってもらおうかな♪
ずうずうしい人間(*´ω`*)
メインクエのセイジは
なあこがいまメインクエ3いったから
まってー・゜・(PД`q。)・゜・←
一緒にいけたらと思います(ノ´∀`*)

また出没します∩^ω^∩

  • 2008-07-28
  • 投稿者 : なあこ
  • URL
  • 編集

[C14] なあこたんへ

フフフいつでも手伝うぜい!なあこたんのためならえんやこら!!
バフォ手でたらお駄賃もらうけどな! c(`Д´c)
マジで気軽に手伝うよw
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/5-425e2b6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バフォクエみんなで行ってきたよ!の巻

山芋100%でお好み焼き挑戦して失敗こいた。どうも僕です(´∀`)

 さて今回はバフォクエに出かけた(酒場氏のテイマ名はあるこーる&ラブ君)ギルド一員!

我が秘密☆結社を襲うさまざまな困難の壁!・・・・そんなになかったけど・・・まずは悪魔将軍!
SSとり忘れw
瞬殺!フフフ我がギルドの敵ではないわ!!次は鷹!!と呼ばれるヤツだ!

またもSSとり忘れで
今回の宿敵ですた楽勝!フフフどうやら結社の飛ぶ鳥を落とすいきおいについていけなかったな( ̄ー ̄)ニヤリ

次は第3の刺客!馬!!
今回はSSだけは見逃してくれとゆうことで
彼はにんじんに気をとられてる間に我が結社のえじきになりました・・・

さて大ボスの登場!!バフォメット!!今回はバフォクエ受けてる人たちがいなくスムーズにこれたやったねみんな(´∀`)

彼はどうやら羊のようです。このひつじちゃんに昔は煮え湯を飲まされました・・

みんなそうででかかるんだ逝くぞー!!c(`Д´c)
s.jpg
羊だかたこなんだかわかんないやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、調子にのりました・・すいません(´Д⊂ヽ

みなさん知っての通りバフォクエにはささやかなくじがついてます。そうバフォ手!2人いるしもしでたらお手伝い料でお駄賃100マソもらえるかな・・と思ってたらなんと!!!
sd.jpg
まぁそんなうまくいかんかったな・・・SS撮るの忘れたと嘆いてるのはブログ友だちのモッチーです!

いやあーバフォ手よりもいいものが入ったさ・・思い出がな・・キラキラ(´∀`)
次週予告!エロ剣士しっくん紹介の巻!来週もカモングソーン!!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


7件のコメント

[C8] 手伝いありがとーw

このSSの発想は無かったわ~・・・w
バフォ手は残念だったけど助かったよ^^
今度はメインクエの秘密もヨロシクw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C9] ふふふ

>酒場
またネタに使わせてもらうよメインクエw
また是非よんでくれちょw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C10]

俺もいきたかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。いいな…楽しそうで!!しかも、次週エロ剣士ってwww
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
エロじゃなくてド!!!エロじゃい(。-∀-)ニヒ♪
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 漆黒の弟子w
  • URL
  • 編集

[C11]

発見!鷹じゃなくて鷲じゃ~~~w
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 温泉じゃよ
  • URL
  • 編集

[C12]

( ゚д゚)鷲だったもうだめだ修行してくる・・
次の更新はしっくんでいくので写真撮らせてもらうグラビア女優のように!
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C13]

バフォ手でなかったのかー(^ω^;)
はあこのときにバフォ手伝ってもらおうかな♪
ずうずうしい人間(*´ω`*)
メインクエのセイジは
なあこがいまメインクエ3いったから
まってー・゜・(PД`q。)・゜・←
一緒にいけたらと思います(ノ´∀`*)

また出没します∩^ω^∩

  • 2008-07-28
  • 投稿者 : なあこ
  • URL
  • 編集

[C14] なあこたんへ

フフフいつでも手伝うぜい!なあこたんのためならえんやこら!!
バフォ手でたらお駄賃もらうけどな! c(`Д´c)
マジで気軽に手伝うよw
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/5-425e2b6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
