Entries



-件のコメント

[C15]

わーい^^俺がついにブログにのった!!!俺の顔の実写ものせて~(゚c_,゚`。)
そしたら、女の子がたくさんくるかもよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ココナツの楽園ベイベー♪
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 漆黒の弟子w
  • URL
  • 編集

[C16] ついに大物登場かw

さすがはしっくんw
期待を裏切らない恥ずかしい行動だね^^b w
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C17] ( ゚∀゚)o彡°しっくん!しっくん!

女の子が!・・・って不倫問題になり楽園ではなく地獄になるので自粛させていただくw
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C18] ( ゚∀゚)o彡°さっちゃん!さっちゃん!

さすがに音声を変えさせていただきました・・・
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C19]

さすがしっくん!最強・・・最凶・・・最凶やで~
しかし女子高生は紹介せん!w
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : 温泉ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/7-6116c3b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロ剣士しっくん登場の巻!!

いやーあついどすなぁ(;´∀`)暑中見舞いは丸大ハムがいいなぁ・・

どうも僕です(´∀`)

さて今日はメンバー紹介シリーズ第二幕!!

漆黒君の弟子w通称しっくんを紹介していきたいと思いますc(`Д´c)
wq.jpg


なるべく放送禁止がないよう頑張ります・・

さーてまずは軽くジャブから・・趣味を探っていきましょう!

b.jpg


v.jpg
さすがはしっくん予想通り!(一部不適切な表現があったため音声を変えさせていただきました)

彼は勇者の見た目に恥じないくらい勇気ある行動をとります!

こないだのアップデートで追加された新MAP!しかしものすごい高レベルの狩場だとか・・・

だが彼は

yu.jpg
かっこいいよ・・かっちょいいよ!!しっくん!!


意気揚々と新MAP、時の森へ!!(トラン中央から大木をクリックでいけるとこ)
注::しっくんは守りを固めるためにサブキャラのBISにcc!!
frw.jpg

www.jpg
・・・・・無理でした・・・

みんなでみた青空キレイでした・・・

仕方ないので八つ当たりしときましたaa.jpgee.jpg
最後にしっくんのこれをみてる皆様への一言で今日は終わらせていただきます!
qq.jpg
しっくん・・そんなあんたについていくぜ・・・


次週予告!!癒しの温泉はここにある!伊東ちゃんの紹介の巻!!





5件のコメント

[C15]

わーい^^俺がついにブログにのった!!!俺の顔の実写ものせて~(゚c_,゚`。)
そしたら、女の子がたくさんくるかもよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ココナツの楽園ベイベー♪
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 漆黒の弟子w
  • URL
  • 編集

[C16] ついに大物登場かw

さすがはしっくんw
期待を裏切らない恥ずかしい行動だね^^b w
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : 酒場
  • URL
  • 編集

[C17] ( ゚∀゚)o彡°しっくん!しっくん!

女の子が!・・・って不倫問題になり楽園ではなく地獄になるので自粛させていただくw
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C18] ( ゚∀゚)o彡°さっちゃん!さっちゃん!

さすがに音声を変えさせていただきました・・・
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : リステイン
  • URL
  • 編集

[C19]

さすがしっくん!最強・・・最凶・・・最凶やで~
しかし女子高生は紹介せん!w
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : 温泉ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himitunodantai.blog32.fc2.com/tb.php/7-6116c3b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
