Entries



とうとう・・涙の地獄越えの回 後編

kouhan4.jpg
狩る!狩る!狩りまくる!
kouhan2.jpg
kouhan.jpg
・・そして・・・
kouhann.jpg
残り経験値1!!!!!
とうとうこの時がきた・・・(ノД`)
kouhan3.jpg
どのMOBであげるかもう決めてました!!

kouhan4.jpg
いきます!!!
kouhan5.jpg
ありがとう(ノД`) 狩場でPTを組んでくださった方々 そして秘密☆結社のみんな・・・
 

440突破!!!更なる前進を目指します!!!

とうとう・・涙の地獄越えの回 前編

  こないだ久しぶりにすきやきをしました。最後は牛丼にするかうどんにするか・・これは永遠のテーマであり人生が左右されるかもしれない決断でしょう・・
どうもリステインです!!

さーてとうとう439になったリステインここまでくるのに半年近くかかりました・・・
406~440は知る人ぞ知る地獄のレベル帯、ここで挫折してしまう人も多数聞きます

秘密がなくレベル上がるまでの経験値が平均5000万!!あげるのに3時間かかります・・

こないだの経験値2倍キャンペーンに廃上げしました!
2bai.jpg
長時間PT組んでくれたみんな本当にありがとうでした・・
そして約5日後 後半に続く

G石造!!パワーアッポウ!

どもども!首に廃人がついたペンダント買おうか迷っているリステです(・∀・)

こないだ結社の石造がパワーアップ!
koko.jpg

koko2.jpg
やったねみんな!
どんどん石造たちを派手にしていきましょい!

サンスターのセイジ討伐!

いや~冬といったら鍋ですな!!そうゆうわけでこないだカレーパーティーをしました!・・・?
 どうも水の魔法使いリステです(;・∀・)

メインクエ5の報酬目当てでサンスターのメインクエを始めました!

いやーなんてゆうかリステでメインは5まで終わらせてたのですごいスピードで消化できました 話し読んでないのもでかいかなw

セイジまでたどり着きスーパータカ(伊東温泉)ニアちゃん(GM)を巻き添えに倒してきやした!

sekji.jpg

テクマコマヤコンテクマコマヤコン♪ おじいちゃんになーれ♪
seiji2.jpg
teima.jpgおじいちゃん!!!

ojii.jpgとんでもね~あたしゃ神様だよ~

・・・

seiji3.jpg
サンスターがくたばりニアちゃんが
セイジの玉におされて壁に挟まりうごけなくなり・・
街に戻ったサンスターが帰ってきて部屋に入った瞬間死に
生き返らすために灰をとりにいく伊東チャ・・まさに惨劇!

無事セイジを討伐ありがちょ二人とも(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

運テイマーサンスター☆境地の巻

こんにちわこんにちわーマリオの国から~♪
 どもですサンスターです(´∀`)
とうとう念願の運2001に達しました!
 そしてトラン西部に潜入しはじめました( ゚д゚)

ここで落ちるものは主に鎧、指、剣、笛などですね
ふふふ・・鎧・・なんていい響きUの億がもっとも多い?ではないか!いっひっひ!
さてMAP!
トラン西部
番号はお勧め順です
1はおそらく西部でもっとも敵が多いところ
2は地面が見えてMOBの沸き位置を考えてれば一番安全
3は入り口近くて上と下で移動しながらかれば安全数もまずまず

フッまぁトランって言っても散々東、北で狩りまくった今余裕だろ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
seibu.jpg
ハハハ・・ハ?
ナニコレ一撃ちょwwwくぁwせdrfgyふじこlp;@:

・・・まずは決定打抵抗をつけないと口の中一瞬で鉄の味に変わります

運2001?そんな装備したらスラム街を裸の美女が通るようなもんだぜ?とアメリカンジョークを聴くことになります

seibu2.jpg
今ようやくなんとか狩れるようになった装備を廻します!
笛 ランク10貧乏なので・・できれば9
頭 ベース5防御効率80
首 HP効率80
腰 ベース5健康比率1/3
鎧 防御効率107ミスコ
肩 スキル2・・貧乏なので・・できれば団長
足 ベース5防御効率69
耳 アンク
指 レザリン(決定打抵抗60決定打抵抗70HP効率)レザリンDX(HP効率)スタリン(カリスマ固定110ポーション回復×2先行されない)

これでなんとか安全・・ではないですが狩れるようになりました・・ここまで力に振らなかった人は必ず100振るのをお勧めします(とゆうかこれから作る人は最初から)
 今HP1500防御500ぐらいになりなんとか殺されるまでに20秒はかかるようになりました・・
ではではいいトランライフを^^

Appendix

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

プロフィール

リステイン

Author:リステイン
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ロトする前におみくじ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
